大工始めてみたけど!😡🥺🍼

中学13年生 独立しました。もうやるしかない

砥石貼るんじゃ💥😡


f:id:dai6cusodai9:20210830185704j:image

もうペラペラで しなって しまう ので ...

ほぼ1年で1個ペース セラミック使いになってから約3年って事  それより前はキングデラックス あの赤いレンガみたいなやつ  アイツはすぐ薄くなる😂


f:id:dai6cusodai9:20210830185937j:image

左から キングハイパー ベスター#1000 ベスター#1200

キングハイパーが1番 性能良く面積が狭く値段が高

い  ベスター#1000は値段のバランスが〇

#1200は ダメだ#1000よりキズだらけで粒子が揃って無い感じがして俺には使いこなせない🥺


f:id:dai6cusodai9:20210830190223j:image

エポキシがいいんだろうけど取りに行くのがめんどくさいので 溶けなそうなタイトボンド꙳★*゚


f:id:dai6cusodai9:20210830190315j:image

塗って塗布して全体に塗って塗布してみました


f:id:dai6cusodai9:20210830190349j:image

新品より厚みが出た!💩 

これで最後まで使えそう! しならないから絶対良い

剥がれなきゃ良いけど🍣☜すし