大工始めてみたけど!😡🥺🍼

中学13年生 独立しました。もうやるしかない

乳母車おぎゃおぎゃ👶


f:id:dai6cusodai9:20210925200844j:image

窓台が道具でごちゃごちゃ

ここの窓をとっかえるので 道具をどこに置こうか...

そんなときはAmazon꙳★ 16000円ちょい で購入

1日の稼ぎより高いッピ🥺 しゃーない投資投資!
f:id:dai6cusodai9:20210925200901j:image

でっけー乳母車(笑)

ちょっとフラフラで頼りないかも知れぬ

10000だともうちょい小さいんだけど すぐ満載になりそうだから 大きい方選んで良かた良かた🥳


f:id:dai6cusodai9:20210925200831j:image

移動できっから良! 長くなる現場は毎回持ってくべ🌹

もうちょいデカい現場だと大活躍間違いなしだ😉🌬🧠