大工始めてみたけど!😡🥺🍼

中学13年生 独立しました。もうやるしかない

新築よりかかってるよ...

f:id:dai6cusodai9:20211111103137j:image

リフォームあるあるですよね 追加であれこれ

今回は2階の砂壁に断熱~ベニヤ貼り 

つってもチリが八分以下なもんで10mmの発泡スチロールに5.5のベニヤ ... 百枚ちょい  

家が二間で三寸狂ってるので 超大変 


f:id:dai6cusodai9:20211111103423j:image

周りには三分角ぐるり ドーブチ3束から木造り1日かかった...😡

お客さん自分でクロス貼るらしいが この量は無理でしょ~ね~

 この現場も もう2ヶ月経つな

ここも次も常用なんだけど  次の現場今年中で終わらせるとか  急いでも急がなくても日当1.5万じゃ頑張れねぇや  自分の仕事もしたいしなぁ